2017年3月23日

女神

WBC、勝利の女神は微笑んでくれませんでした。

2017年2月8日

ソラクモ

寒い寒い。ぶるぶる震えてます。

2017年1月26日

梅園

冷たくなった指先。感覚が麻痺してシャッターが切れない。

2017年1月25日

冷え込み

ベッドから出る出ない、そんな選択から始まる冬の朝。

2017年1月17日

木

寒過ぎます。無理。

2016年11月29日

枯葉

今年の秋色、そろそろ見納めですかね。

2016年11月26日

街灯

今夜は焼肉パーチー。いっぱい食べたるねん。

2016年11月25日

紅葉

年々、秋が短く感じます。

2016年11月23日

紅葉

紅葉真っ盛り。

2016年6月3日

星のブランコ

高所恐怖症ですが、ファインダー越しだと渡れるのでした。

2015年8月11日

飛行機

ブログやSNS、いくつか整理して身軽になろうかと。

2015年7月18日

子供

今夜は、AA=の"DRONE"な気分。

2015年4月16日

iPhone6plus

iPhone6plusにしてから、スマホで写真撮ることが激減してしまった。

2015年3月18日

青空

暖かい…を通り越してちょっと暑い。

2015年3月4日

どんより

雨男疑惑、ここまで行事ごとに雨が続くとなると確定かな。

2014年11月29日

紅葉

街はクリスマスムードですが、もう少し秋を感じていたい。

2014年11月27日

木々

アロマ加湿器を戴いた。なんか木の香りがする。

2014年11月26日

紅葉

紅葉日和だった連休が噓のよう。

2014年9月17日

竹林

涼しくなってきたし、どこか静かなところへ行きたい。

2014年1月28日

凧

お正月、もうずっと前のことのように思った。

2013年12月29日

ちりとり&ほうき

年の瀬ってことで、あちこち掃除に追われております。

2013年12月25日

聖夜

年末ジャンボ…いや、年末ジャンボミニでもいい。サンタさん、待ってます。

2013年12月17日

ボンネット

冷たく憂鬱な空が続き、テンションも下がり気味でござる。

2013年12月13日

紅葉

秋色も見納め。冬籠りの準備をしなくては。

2013年12月12日

素足

毎朝寒くて、勢いをつけないとベッドから出られません。

2013年12月6日

紅葉

じゃんけんが弱い。勘でやっても裏を読んでも負ける。

2013年12月5日


俵屋宗達作 風神雷神図屏風
京都・建仁寺蔵
※マウスのカーソルを画像の上に置くと、雷の神さん。

2013年12月3日

丸障子

一週間の禁酒ですって。。忘年会シーズンなのに。

2013年11月30日

鐘

11月も終わる。ラストスパートですな。

2013年11月29日

竹杓

冬が近づくにつれ、ぽかぽかお風呂が恋しくなるのです。

Pagination