2016年11月1日

紅葉

この季節だから感じれる、カラフルさ。

2016年10月14日

彼岸花

もうすっかり秋。ひんやりどころか寒いくらい。

2016年4月8日

散り桜

今年の桜、そろそろ見納めですかね。

2016年2月25日

池

ICカードを紛失。落し物なんて何十年ぶり。

2016年2月16日

吊り橋

無機質で直線が並んでるの、撮ってしまうのです。

2016年1月15日

神木

冬本来の寒さが続く。暖かかったお正月が懐かしい。

2015年12月26日

柄杓

クリスマスモードから一気にお正月モードへ。

2015年12月22日

移ろい

長い間楽しめた秋色もそろそろ終わり。見納めです。

2015年12月16日

葉

隣のマンションで異臭騒ぎ。警察や消防に包囲され町内は軽いパニック。

2015年12月12日

腰痛

中腰で踏ん張った途端、腰に痛みが走る。やってしまったでござる。

2015年12月1日

LAP TO GO 1

今年もあとひと月。ラストスパートです。

2015年11月27日

白目

続く寝不足。白目を剥く日も近い。

2015年11月17日

OPEN

ミュージアム巡りした。いろいろ学ぶ機会になった。

2015年11月6日

親子

周りが支えてやればなんとかなる。なんとかする。

2015年10月31日

秋色

ぐっと冷えてきた。10月も終わりですね。

2015年10月30日

球場

やはりソフトバンクが優勝でした。おめでとう。

2015年10月24日

フレーム

最近、ビールを飲むのを控えてる。意外と続いてる。

2015年10月23日

夕日

今日は採血の日だった。注射は苦手です。

2015年10月22日

スプーンとナイフ

食欲の秋とはいえ、油断してたらまた太った。

2015年10月16日

パイプ

禁煙歴20年弱。それでもタバコの匂いに反応してしまう。

2015年10月15日

影

PCトラブルってほんと面倒。サポートセンターも人によりけり。

2015年10月9日

iPhone6Plus

新品になって帰ってきたiPhone6Plus。
耐衝撃/強化ガラス液晶保護フィルムに耐衝撃ケースで万全に。

2015年10月7日

Fiat500

祝!ルパン三世新シリーズ。ルパンといえば愛車Fiat500ってことで。

2015年10月6日

U.K CAFE

粛々とスケジュールをこなし、暴飲暴食で発散する。

2015年10月3日

夕暮れ

真夜中の嵐のあとは、いつもの穏やかな秋晴れだった。

2015年10月1日

風

穏やかな秋晴れから一転、お天気は下り坂のようで。

2015年9月26日

iPhone6Plus

iPhone6Plusの液晶、あんなに簡単に割れちゃうなんて。。

2015年9月25日

カメ

次のシルバーウィークは11年後。。随分先でござる。

2015年9月19日

CHeRO

この時期、暑がりで寒がりな僕は着るものに困るわけで。

2015年9月18日

芝刈り

シルバーウィークまでに刈り終えなきゃね。大変だわ。

Pagination