2017年3月30日

ブラインド

お出かけ日和。お出かけしたかった。

2017年3月25日

桜

もうそろそろですね。

2017年3月24日

TOTO

水、出しっ放しかと思った。

2017年3月8日

シロクマさん

寒の戻り。

2017年3月4日

窓

夜明け、日暮れの時間帯がいい。

2017年3月1日

春色

三月。月日が経つのが早い。

2016年12月28日

regulus 1

2016年12月17日

侍

迫る最終回。真田丸ロスな週末になるのでござる。

2016年10月27日

駐輪

2016年10月25日

柵

映画が観たい。シンゴジラ以降なにも観れてない。

2016年10月19日

河川敷

夏日。秋はどこへ。

2016年10月18日

固まる

それにしても野菜が高い。値札は見なかったことにする。

2016年8月3日

グラウンド

日陰探し。日差しが痛い。

2016年7月16日

BOOK

天気予報なんて当てにならない。屋内でおとなしく。

2016年6月25日

Rolls-Royce

英国のEU離脱。グローバリズムの限界か。

2016年5月28日

WELCOME

"Imagine all the people Living life in peace"

2016年5月25日

イス

毎年、雨季が近づくにつれ関節が痛みだす。

2016年5月13日

船場ビルディング

日陰くらいがちょうどいい。過ごしやすい。

2016年5月11日

シューズ

自堕落な食生活を反省し、サボってた運動再開しましょ。

2016年4月21日

足元

たまには足でも入れてみるか、と思った。

2016年4月16日

空

もう、我々に試練を与えてくれるな。

2016年4月14日

仁王像

目がかすむ。疲れ目なのかも。

2016年3月24日

信号機

たとえ信号が青でも油断は禁物。

2016年3月23日

OAP

ポカポカ陽気でございます。

2016年3月17日

桜

出不精な僕でも、どこか撮りに出かけたくなるわけで。

2016年3月16日

桜

そろそろですね。ちらほら見かけるようになりました。

2016年3月11日

5

今夜は、BRAHMANの"鼎の問"な気分。

2016年3月8日

夕暮れ

まだかな〜。南国からの連絡を待つのでした。

2016年2月24日

夕暮れ

出費が重なる時って見事に重なるのでござる。

2016年1月30日

雨

冷たい雨。指先も冷たい。

Pagination