2017年2月24日

窓

2017年2月21日

雨

雨の月曜日だった。

2017年2月18日

VEDETT

飲まなやってられまへん。

2017年2月16日

歩道橋

いろいろ重なってキャパオーバー気味。

2017年2月15日

光

2017年2月11日

オブジェ

エアコンの温度、いつもよりちょっと高め。

2017年2月9日

阪堺電気軌道

春の訪れが待ち遠しい。

2017年2月7日

アイスカフェラテ

真冬でも出先ではアイスカフェラテ。

2017年2月4日

街灯

2017年2月3日

FOOD TRUCK

あかん。食べ過ぎ飲み過ぎや。

2017年2月2日

階段

できるだけ階段使うようにしないとね。

2017年2月1日

18:32

帰りたい 帰りたい あったかハイムが待っている。

2017年1月21日

街灯

2017年1月20日

信号待ち

崩れた歩道脇にたくさんの献花が。明日は我が身。

2017年1月14日

柄杓

お正月、もうずいぶん昔のことのように感じる。

2017年1月13日

月

寒空。月が綺麗だった。

2017年1月12日

炎

火の用心。戸締り用心。

2017年1月11日

提灯

年末年始で広がりきった胃。底なしのようです。

2017年1月5日

ヒヨコ

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

2016年12月27日

Xmas

賑やかなXmasも終わり、忙しない年末へ。

2016年12月23日

サンタクロース

今夜は、The Brian Setzer Orchestraの"Yabba-Dabba Yuletide"な気分。

2016年12月21日

日暮れ

2016年12月20日

洗濯バサミ

2016年12月14日

秋の夜長

あっという間に一日が通り過ぎてゆくよ。

2016年12月6日

人形

街はクリスマス一色。華やかですね。

2016年12月3日

ブランコ

何十年ぶりに立ち漕ぎした。止まり方忘れて焦った。

2016年12月2日

昼下がり

穏やかな昼下がり、、そうは問屋が卸しません。

2016年12月1日

師走

とうとう師走。ここからひと月早いぞ〜。

2016年11月30日

配達

どんな年賀状にしようか。ぼちぼち考えないと。

2016年11月22日

グラデーション

読書の秋とはいえ、読破しなきゃいけない本が山積み。

Pagination