2015年2月11日

通天閣

愛着のある二代目通天閣を見上げながら、
初代通天閣とその当時の新世界の独特な雰囲気を想像する。

2014年12月10日

流れる

怖がりのくせに怖い映画を見た。夜そわそわした。

2014年11月19日

斜光

今夜は、マキシマム ザ ホルモンの"え・い・り・あ・ん"な気分。

2014年11月18日

電線

ボヤッとしてると、あっという間に日が暮れるぞ!

2014年11月15日

伸影

一気に冷えてきた。寒がりにはたまらん。

2014年10月28日

阪急三宮

久々に阪急電車に乗った。通学してた頃の記憶が甦る。

2014年10月18日

玉子

しらすをたっぷり乗っけた玉子かけごはん、美味いっす。

2014年10月9日

天上回廊

遅ればせながら、あべのハルカスの展望台へ行った。

2014年8月26日

雨空

なかなかお布団が干せません。いつ雨降るかわからないし。

2014年8月12日

台風

横殴りの雨だった。のろまな台風に困らされる。

2014年8月6日

中井精也

たまたま見かけた、鉄道写真家・中井精也の3Dフィギュア。

2014年7月24日

グリーンダカラちゃん

キンキンに冷えたビール、飲んだら僕もこんな顔。

2014年7月19日

オブジェ

来週は近畿も梅雨明けですかね。

2014年7月17日

掛け時計

睡魔に襲われる、危険な時間帯。

2014年7月16日

GMC

今夜は、奥田民生の"And I Love Car"な気分。

2014年7月11日

カフェ

大阪はあまり台風の影響はなかった。ホッとした。

2014年7月9日

光と影

藤城清治の版画展へ。秋の影絵原画展も待ち遠しい。

2014年7月8日

雨曇り

台風8号接近中。雨靴が欲しくなる。

2014年7月5日

夕暮れ

ちょっとした譲り合いの心。大切にしないとね。

2014年7月2日

樹木

朝刊読んでたら蝉の鳴き声が。夏本番だ。

2014年6月24日

CHeRO

"Highway To Hell"を口ずさみながらポタリング。

2014年6月11日

グランフロント大阪

さっきまで晴れてたのに。突然の通り雨。

2014年6月4日

看板

植田正治の写真展からギャラリー巡りスタート。

2014年6月3日

霞む

黄砂やPM2.5、光化学スモッグにより霞む空。

2014年5月31日

逆光

消費税8%導入後、小銭で財布が膨らみがち。

2014年5月28日


観覧車

薄着になると晒される、体型のみっともなさ。

2014年5月27日

珈琲

肌寒い雨の午後。温かい珈琲が恋しくなる。

2014年5月23日

階段

ひとつ難題が解決した。ホッとしたのも束の間、新たな難題が浮上。

2014年5月22日

道路

今夜は、undervárの"Söar"な気分。

2014年5月21日

水

水カブ飲みして寝りゃ、二日酔いなんて怖くない…はず。

Pagination