2017年1月5日

ヒヨコ

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

2016年10月1日

どんぐり

10月。もう10月ですよ。

2016年8月30日

ワンコ

雨音に耳を傾ける月曜日。

2016年3月2日

星

あまりの寒さに、急遽予定を変更し冬籠る。

2016年2月19日

M10

iPhoneで撮ってばかりだからか、デジカメがご機嫌斜め。

2016年2月3日

ろうそく

近所で火事があった。建物密集地での火は本当に怖い。

2016年1月26日

スノーマン

ベッドから出るの、勢いつけないと無理。

2016年1月16日

手袋

手袋欲しいな、と思ってたらタイミング良く貰った。かたじけない。

2016年1月13日

Starman

今夜は、David Bowieの"Starman"な気分。

2016年1月7日

KEEP CALM AND CARRY ON

KEEP CALM AND CARRY ON 今年もこんな感じで。

2016年1月6日

申年

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

2015年12月1日

LAP TO GO 1

今年もあとひと月。ラストスパートです。

2015年10月9日

iPhone6Plus

新品になって帰ってきたiPhone6Plus。
耐衝撃/強化ガラス液晶保護フィルムに耐衝撃ケースで万全に。

2015年10月8日

FRIXION BALL

愛用していた消せるボールペン、フリクションボール。
しかし、その便利さに甘えて文字を雑に扱うようになってしまったんですよ。

2015年10月7日

Fiat500

祝!ルパン三世新シリーズ。ルパンといえば愛車Fiat500ってことで。

2015年9月26日

iPhone6Plus

iPhone6Plusの液晶、あんなに簡単に割れちゃうなんて。。

2015年8月7日

ワンダーコアスマート

腹筋マシン、ワンダーコアワンダーコアスマートを試したら欲しくなった。

2015年7月30日

STANLEY

愛用の水筒には麦茶が。小まめな水分補給を。

2015年4月23日

モンキー

嫌な嫌な触診の日。漢方薬をもらうため奮起する。

2015年4月16日

iPhone6plus

iPhone6plusにしてから、スマホで写真撮ることが激減してしまった。

2015年3月31日

アナログテレビ

結局、地デジチューナーを買わぬままデジアナ変換終了を迎えてしまった。

2015年3月10日

影

防塵防滴のカメラがあったら撮るだろうか…撮らないな。

2015年3月1日

11:00

初対面だし。興味と緊張が交錯する。

2015年2月13日

本

紙派だったんですけどね…電子書籍ダウンロードしまくる今日この頃。

2015年1月23日

Nikon

周期的にやってくる、プチ断捨離モード。

2015年1月6日

羊

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

2014年12月23日

iPhone 6 Plus

予約してたの忘れるくらい、長い間待たされました。

2014年12月12日



壊れたレンズの代替。可愛かったボディと一緒に連れて帰る。
※マウスのカーソルを画像の上へ。

2014年12月11日

紙

年賀状。億劫だが、感謝が上回るからなんとか書ける。

2014年12月5日

大破

不注意で三脚ごと倒してしまった。やっちゃいました。

Pagination