2017年3月31日

虎だるま

2017年プロ野球公式戦、スタート!

2017年3月23日

女神

WBC、勝利の女神は微笑んでくれませんでした。

2017年3月22日

トトロ

ダイエットしないと薄着になってしまう。

2017年3月11日

平和像

2017年3月8日

シロクマさん

寒の戻り。

2017年2月23日

CLOSED

しっかりしがみついてます。

2017年2月22日

トムとジェリー

トムとジェリーの最終回とされる話を聞いた。
創作なんだろうけど切ない。

2017年2月11日

オブジェ

エアコンの温度、いつもよりちょっと高め。

2016年11月15日

たぬき

もうあかん、食べ過ぎや。

2016年9月30日

キリン

すっきりとした秋晴れ、首を長くして待つ。

2016年9月16日

ゴリラ

昨夜から胃もたれ。食べ過ぎ。

2016年8月20日

剥製

続く熱帯夜。寝苦しい。

2016年7月26日

狸

天神祭奉納花火だった。
1km離れる場所にいたが、その地響きで腹が揺れた気がした。

2016年5月26日

ライオン

伊勢志摩サミット開催。大阪でも警官の睨みが効いてます。

2016年4月26日

A Century of Photography at Condé Nast

写真展"コンデナスト社のファッション写真でみる100年"にて。

2016年2月20日

ブタ

先ずは、膨張し続ける胃を小さくすることから始めよう。

2016年1月19日

顔

客観性。あり過ぎても困るし、なさ過ぎても困るし。

2016年1月14日

オブジェ

飲み食いし過ぎ。チノパン買うの、しばらく延期。

2015年12月31日

Bird

今年もたくさんの方々に支えていただき、感謝です。
皆様、よいお年をお迎え下さいね。

2015年12月25日

聖夜

今夜は、Vince Guaraldi Trioの"Christmastime Is Here"な気分。

2015年12月3日

Storm Trooper

この冬も観たい映画が目白押し。

2015年11月6日

親子

周りが支えてやればなんとかなる。なんとかする。

2015年10月22日

スプーンとナイフ

食欲の秋とはいえ、油断してたらまた太った。

2015年10月16日

パイプ

禁煙歴20年弱。それでもタバコの匂いに反応してしまう。

2015年8月8日

CHAPPIE

まだ盆前だというのに。。真っ白に燃え尽きそうです。

2015年7月18日

子供

今夜は、AA=の"DRONE"な気分。

2015年7月7日

七夕

短冊に願い事を書くとしたら…家族の健康。

2014年12月25日

サンタクロース

サンタさん、今年こそ年末ジャンボの高額当選券頼みまっせ。

2014年12月16日

オラフ

飲み過ぎ食べ過ぎ。ベルトの上にお腹が乗っておる。

2014年8月19日

小鳥オブジェ

残暑お見舞い申し上げます。

Pagination