2017年4月27日

ベンチ

今夜は、Dexter Gordonの"Body And Soul"な気分。

2017年4月26日

水面

水面がキラキラ。

2017年4月25日

ネオン

ビールが美味い時期になってきた。

2017年4月22日

HardRockCafe

ROCKな週末。

2017年4月21日

隙間

静かな朝。

2017年4月20日

日差し

夏のような日差しだった。

2017年4月19日

エレベーター

暖かいを通り越えてちょっと暑いくらい。

2017年4月18日

散らし雨

造幣局の桜も終わり、桜色は見納め。

2017年2月4日

街灯

2017年2月3日

FOOD TRUCK

あかん。食べ過ぎ飲み過ぎや。

2017年2月2日

階段

できるだけ階段使うようにしないとね。

2017年2月1日

18:32

帰りたい 帰りたい あったかハイムが待っている。

2017年1月31日

公園

ここは中国か?大阪のど真ん中で観光客に埋もれる。

2017年1月28日

梅林

2017年1月27日

水仙

2017年1月26日

梅園

冷たくなった指先。感覚が麻痺してシャッターが切れない。

2017年1月25日

冷え込み

ベッドから出る出ない、そんな選択から始まる冬の朝。

2017年1月24日

CAFE

冬篭る。真冬ですもの。

2017年1月21日

街灯

2017年1月20日

信号待ち

崩れた歩道脇にたくさんの献花が。明日は我が身。

2017年1月17日

木

寒過ぎます。無理。

2017年1月14日

柄杓

お正月、もうずいぶん昔のことのように感じる。

2017年1月13日

月

寒空。月が綺麗だった。

2016年10月27日

駐輪

2016年10月26日

フライングレディ

食後、猛烈な眠気との戦いが続く。

2016年10月25日

柵

映画が観たい。シンゴジラ以降なにも観れてない。

2016年10月22日

此花大橋

片付けた扇風機、出さなくてよかった。

2016年10月21日

椰子

片付けた扇風機、出そうか迷う。

2016年10月19日

河川敷

夏日。秋はどこへ。

2016年10月18日

固まる

それにしても野菜が高い。値札は見なかったことにする。

Pagination