2017年7月13日

asoko

このところ寝不足気味。鼻血出そう。

2017年5月3日

人力車

皆様、良いGWをお過ごしくださいませ。

2017年5月2日

サンダル

まさかのもらい風邪。昼寝 ↓ どころか寝込むGW。

2016年12月17日

侍

迫る最終回。真田丸ロスな週末になるのでござる。

2015年6月24日

CHeRO

この時期、泥除けのない自転車って乗れないんですよ。

2015年5月20日

キツネ様

今夜は、BABYMETALの"BABYMETAL DEATH"な気分。

2015年3月11日

Ball

今夜は、BRAHMANの"鼎の問"な気分。

2014年9月30日

公衆電話

災害時、被災地の公衆電話は無料で使える。
台数が減った今、設置場所はある程度把握しておかないといけませんね。

2014年9月27日

電飾

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい

2014年9月25日

ハンガー

衣替え。太って着れなくなった服多し。

2014年9月23日



赤い色に反応してしまう。すぐ飽きるんだけど。
※マウスのカーソルを画像の上へ。

2014年9月20日

ローソク

知ってるようであまり知らない、ご先祖様のこと。

2014年9月19日

ビーズ飾り

迷ったら、鶏南蛮そばを選ぶ今日この頃。

2014年9月18日

曼珠沙華

季節の変わり目。体調崩さないようにしないと。

2014年9月17日

竹林

涼しくなってきたし、どこか静かなところへ行きたい。

2014年3月28日

薔薇

Wishing you good health and happiness in life!

Pagination