2017年2月18日

VEDETT

飲まなやってられまへん。

2017年2月7日

アイスカフェラテ

真冬でも出先ではアイスカフェラテ。

2016年12月29日

プレートグッバイドンキー

ジャンクフードも食べ納め。来年早々また食べるわけですが。

2016年12月7日

アイスカフェオレ

アイスカフェラテがないなんて。久々のアイスカフェオレ。

2016年11月2日

アイスカフェラテ

迷うことなくアイスカフェラテ。

2016年9月29日

アイスカフェラテ

家ではアイスカフェラテ。外でもアイスカフェラテ。

2016年8月24日

PIZZA

安いしね。すぐ届けてくれるし。
そんな感じで毎週のようにピザ食べてたら見事に太った。

2016年8月23日

アルコール

飲まなやってられまへん。残暑が厳しすぎる。

2016年7月29日

ジャンバラヤ

食べ過ぎです。プニプニです。

2016年7月28日

アイスカフェラテ

水太りです。プニプニです。

2016年5月10日

TULLY'S

こってりランチに胃が適応できず、アイスカフェラテで中和を試みる。

2016年2月6日

Nespresso

Nespressoで始まりNespressoで終わる日々。

2015年12月2日

SPOONS CAFE

冬でも、やっぱりアイスカフェラテ。

2015年11月5日

卵かけ御飯

久々に食べたらやっぱり美味かった。次はしらすも乗せて。

2015年10月10日

アイスカフェラテ

ガラス窓越しに空を眺める、Slow Flowなカフェタイム。

2015年9月30日

月見バーガー

月見バーガー、今年も美味しくいただきました。

2015年9月11日

アイスカフェラテ

靴濡らしたくないし、予定変更して屋内に身を潜めるのでした。

2015年8月22日

アイスカフェラテ

夏も後半戦。アイスカフェラテで乗り切るつもりです。

2015年4月29日

ARATAKI HONEY

同志からハチミツ貰った。どんな味なんだろう。

2015年4月7日

アイスカフェラテ

夜はまだ少し冷える。アイスカフェラテ飲んでますが。

2015年3月6日

アイスカフェラテ

テラスはまだ寒かった。屋内でいつものアイスカフェラテ。

2015年3月3日

アップルケーキ

春はお別れの季節です。みんな旅立っていくんです。

2015年2月4日

アイスカフェオレ

真冬でもアイスカフェオレ。ブレません。

2015年1月24日

イングリッシュマフィン

毎朝食べてたイングリッシュマフィンに飽きてしまった。

2015年1月14日

エスプレッソ

iPhone6Plus、おもいっきり寄れることを今頃気づく。

2014年10月31日

カレーライス

カレーライスにカレーナン、手羽元のカレー煮やカレーふりかけ…
この秋はカレーローテーション。

2014年10月22日

krispykreme

Krispy Kreme Doughnuts初体験。ちょっと甘いかな。

2014年10月18日

玉子

しらすをたっぷり乗っけた玉子かけごはん、美味いっす。

2014年10月1日

月見バーガー

月見バーガー、今年は我慢しようと思ったけど無理だった。

2014年8月1日

とうもろこし

とうもろこし、週イチでかぶりついてる気がする。

Pagination