2016年11月29日

枯葉

今年の秋色、そろそろ見納めですかね。

2016年11月26日

街灯

今夜は焼肉パーチー。いっぱい食べたるねん。

2016年11月25日

紅葉

年々、秋が短く感じます。

2016年11月23日

紅葉

紅葉真っ盛り。

2016年11月22日

グラデーション

読書の秋とはいえ、読破しなきゃいけない本が山積み。

2016年11月16日

窓

ぽっこりお腹がへこむまで洋服は買えない。

2016年11月1日

紅葉

この季節だから感じれる、カラフルさ。

2016年10月29日

Halloween

街はカボチャだらけ。かわいいけどね。

2016年10月4日

秋色

芸術の秋、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋、、、食欲の秋。

2015年12月22日

移ろい

長い間楽しめた秋色もそろそろ終わり。見納めです。

2015年12月10日

うろこ雲

ふと見上げると空いっぱいのうろこ雲。

2015年12月8日

紅葉

移動中、スタバ前で1分間の紅葉見。

2015年11月28日

午後

油断したら、すぐ風邪ひいちゃいそう。

2015年11月22日

大阪城

真っ二つに割れたままの大阪。割れてる場合やないで。

2015年11月14日

落葉

少し紅葉散策しようと思ってたのに。週末は雨予報。

2015年10月31日

秋色

ぐっと冷えてきた。10月も終わりですね。

2015年9月3日

紅葉

秋雨前線によるジメジメ攻撃。湿気大っ嫌い。

2014年12月6日

紅葉

風の冷たいこと。真冬を感じる一週間でした。

2014年11月29日

紅葉

街はクリスマスムードですが、もう少し秋を感じていたい。

2014年11月27日

木々

アロマ加湿器を戴いた。なんか木の香りがする。

2014年11月26日

紅葉

紅葉日和だった連休が噓のよう。

2014年11月13日

紅葉

近所の大木も秋モード。色がいっぱい。

2014年11月12日

紅葉

ビューティフルライフ。半泣きになってしもうた。

2014年11月11日

幹

爆睡した。かえってしんどい。

2014年11月8日

紅葉

こちらも色付いてきました。秋ですね。

2014年10月15日

秋桜

嵐去り、平穏な日々に感謝。

2013年12月21日

落葉

今夜は、Tal Farlowの"Autumn in New York"な気分。

2013年12月19日

メタセコイア並木

ケンタッキーが食べたい病にかかる。バーレル希望。

2013年12月17日

ボンネット

冷たく憂鬱な空が続き、テンションも下がり気味でござる。

2013年12月13日

紅葉

秋色も見納め。冬籠りの準備をしなくては。

Pagination