2017年8月3日

立形水飲水栓

水道水、ちょっとお湯っぽい。

2017年8月1日

抜け殻

8月。

2017年7月29日

向日葵

2017年7月28日

マーブルビーチ

今夜は、Stacey Kentの"Ooh-Shoo-Be-Doo-Bee"な気分。

2017年7月22日

逆光

眩しい午後。

2016年9月6日

とんぼ

2016年8月27日

オオハンゴウゾウ

黄色がね、可愛かったので撮ってみる。

2016年8月19日

蓮の葉

いつの間にか、蝉の合唱も聞こえなくなってた。

2016年8月10日

向日葵

暑い暑い。最近、暑いしか言ってない。

2016年7月22日

向日葵

夏空。どこか出かけたくなる。

2016年5月27日

横寝

あぁ、蒸し暑い。風呂上がりは特に。

2016年5月24日

真夏日

真夏のリハーサル、みたいな感じ


2015年9月18日

芝刈り

シルバーウィークまでに刈り終えなきゃね。

2015年8月28日

蓮の花

歩道脇で見かけた蓮の花。

2015年8月6日

葉

それにしても日差しが強過ぎる。日陰探しの夏。

2015年7月25日

葉

なんか知らんが時間が足りない。この週末も時間が足りない。

2015年7月24日

葉

虫刺されの季節。ムヒ派でしたが今年はキンカンで。

2015年7月22日

熱帯雨林植物室

いよいよ梅雨明けか。

2015年7月1日

椰子

あれよあれよという間に7月。夏ですね。

2015年6月30日

ハルジオン

溢れかえる外国人観光客に圧倒され、疲れ果てる。

2015年6月27日

雨季

土砂降り。あっという間にびしょ濡れ。

2014年10月16日

茶臼山

まだいたのか、蚊。デング熱にならないことを祈る。

2014年8月23日

ユリ

只今、日焼けした肌から脱皮中。

2014年8月21日

葉

三ツ矢サイダーが好きです。でもファンタオレンジのほうがもっと好きです。

2014年7月2日

樹木

朝刊読んでたら蝉の鳴き声が。

2014年6月25日

紫陽花

いよいよ決戦の日。悔いのないように挑んでほしい。

2014年6月20日

木陰

暑いけど、木陰ならちょうど良いかも。

2014年5月31日

逆光

消費税8%導入後、小銭で財布が膨らみがち。

2013年9月6日

曇空

暑さも和らぎ、ずいぶん過ごしやすくなりました。

2013年8月24日

斜光

週末は雨予報。気になってた図書館へ行ってみるか。

Pagination