2017年5月13日

薔薇

明日は母の日。プレゼント贈る?どこか食べに行く?

2017年4月15日

桜

桜色。

2017年4月14日

桜

桜色。

2017年4月12日

桜

桜色。

2017年4月11日

桜

桜色。

2017年4月8日

散り桜

週末は雨模様。桜散っちゃう。

2017年4月4日

春

春本番。

2017年3月25日

桜

もうそろそろですね。

2017年3月1日

春色

三月。月日が経つのが早い。

2016年5月21日

ノムラモミジ

このところ良い天気が続いております。

2016年4月27日

藤

初夏の陽気。時折吹く風が気持ちいい。

2016年4月8日

散り桜

今年の桜、そろそろ見納めですかね。

2016年4月7日

大阪城

この春も観光客に記念写真撮らされまくり。大阪を好きになってくれるといいな。

2016年4月5日

夜桜

静かなところでお花見したいんですけどね。

2016年3月17日

桜

2016年3月16日

桜

そろそろですね。ちらほら見かけるようになりました。

2016年2月27日

春色

寒いので一度通り過ぎる。でも、やっぱ撮っておこうと。

2016年1月29日

梅園

梅園でも開花しはじめてます。

2015年5月15日

綿毛

数時間の間に快晴→曇天→大雨。めまぐるしい。

2015年5月12日

薔薇

散歩がてら近所のバラ園へ。見頃だった。

2015年5月8日

ビビッド

2015年4月22日

牡丹桜

この春、ほぼ桜しか撮ってないことに気づく。

2015年4月14日

散り桜

散る桜 残る桜も 散る桜

良寛

2015年4月11日

散り桜

あっという間の桜色。儚い。

2015年4月8日

電信柱

春は足踏み。指先が冷たい。

2015年4月4日

桜

しばらく雨が続くようですね。桜散っちゃう。

2015年4月2日

桜

桜の名所は避け、近所の公園でさらっとお花見します。

2015年4月1日

桜

街が桜色に染まっていく。

2015年3月14日

葉

朝から鼻詰まりにくしゃみ。花粉症デビュー!?

2015年3月12日

ビタミンカラー

雪がちらつく。ここへ来てこの寒さはキツイ。

Pagination