2016年12月15日

磨りガラス

完全に冬モード。寒がりには堪えます。

2016年12月1日

師走

とうとう師走。ここからひと月早いぞ〜。

2016年2月24日

夕暮れ

出費が重なる時って見事に重なるのでござる。

2016年2月4日

寒風

恵方巻きのためなら、寒風もいとわず買いに行ける。

2016年1月8日

紅葉

久々に写欲が湧き"来年は撮るぞ"と思ってたが、年が明けたらすっかり冷めてた。

2015年2月21日

Winding road

道草を食う。天気の良い日はしょーがない。

2015年2月17日

木

寒さ、少し和らいだ?と思ったら急に冷えてきたり。風邪ひかないように。

2015年2月10日

真冬

どこか撮りに行こうと思ったけど、寒くて諦めるのでした。

2015年1月7日

足跡

三箇日で膨張した胃を小さくするのが当面の目標。

2014年12月18日

綿毛

凍える。春までずっと冬籠りしてたい。

2014年2月15日

ベンチ

大阪も吹雪いて雪国みたいだった。寒かった。

2014年2月4日

枝々

ポカポカ陽気から再び真冬へ。体調崩さないようにしないと。

2014年1月31日

緑化

この頃よく服にシミを付けてしまう。昨夜はキムチ鍋。

2014年1月11日

綿毛

寒過ぎる。春が訪れるまで冬眠したい。

2013年12月20日

ベンチテーブル

こむら返りで飛び起きる。寒いなんて言ってられない。

2013年2月12日

公園

冬も終盤。体調を崩さないようにしないとね。

2013年1月24日

ベンチ

出歩くのが億劫になる。真冬ですもん。

2013年1月15日

木漏れ日

2013年1月4日

花

友達の輪?ナハナハ?

2013年1月2日

枝

2013年1月1日

normallife

Pagination