2017年5月11日

窓

2017年4月6日

影

暖かい日が続いております。ぽかぽか。

2017年3月9日

人影

2017年3月7日

歩道橋

2017年3月4日

窓

夜明け、日暮れの時間帯がいい。

2016年12月31日

光

今年もたくさんの方々に支えていただき、感謝です。
皆様、よいお年をお迎え下さいね。

2016年12月21日

日暮れ

2016年12月20日

洗濯バサミ

2016年11月8日

螺旋歩道

2016年9月7日

夕日

2016年9月2日

階段

ジリジリ。肌が日焼けしていくのがわかる。

2016年5月19日

P5050245epl7.png

安易に傾いてなるものか…と、あれこれ探った結果傾く。

2016年5月3日

真夏日

もうTシャツに短パン、サンダルでいいでしょ。

2016年4月29日

高速道路

問題山積で、このGWはバタバタしそう。

2016年3月26日

日差し

紫外線が強い。油断してたら変な日焼けした。

2016年2月2日

照明

いつもながら携帯ショップの待ち時間は長すぎる。

2015年12月19日

夕方

あっという間に今週も終わってしまった。

2015年12月11日

夕暮れ

来年のリフィル探し。もうこの時期になると選択肢はあまりないね。

2015年10月23日

夕日

今日は採血の日。注射は苦手。

2015年8月29日

静寂

いつのまにか、蝉の鳴き声も聞こえなくなった。

2015年8月26日

地下鉄階段

台風の影響か、少し涼しく感じた午後。

2015年7月14日

日陰

蝉が鳴きだした。

2014年11月19日

斜光

今夜は、マキシマム ザ ホルモンの"え・い・り・あ・ん"な気分。

2014年11月18日

電線

ボヤッとしてると、あっという間に日が暮れるぞ!

2014年11月15日

伸影

2014年8月13日

シャッター

カラダにたまった電磁波、放電してきます。

2014年8月5日

ドライフラワー

雨空が続く。退屈。

2014年7月11日

カフェ

大阪はあまり台風の影響はなかった。ホッ。

2014年7月5日

夕暮れ

ちょっとした譲り合いの心。大切にしないとね。

2014年6月7日

階段

梅雨籠に備え、たくさん本を買い込む。

Pagination