2017年3月3日

曇天

世も末、的なカオスな空だった。

2017年2月8日

ソラクモ

寒い寒い。ぶるぶる震えてます。

2016年9月27日

ソラクモ

2016年9月1日

ウッドデッキ

ウッドデッキにまで波が。荒れてました。

2016年8月31日

夏雲

ほとんど猛暑日。そんな8月でした。

2016年7月20日

梅雨明け

梅雨明け。いよいよ夏本番。

2016年4月16日

空

もう、我々に試練を与えてくれるな。

2016年4月1日

てんしば

今夜は、BABYMETALの"KARATE"な気分。

2016年3月8日

夕暮れ

まだかな〜。南国からの連絡を待つのでした。

2016年3月5日

日差し

暖かいを通り越して暑いくらい。

2016年2月25日

池

ICカードを紛失。落し物なんて何十年ぶり。

2016年2月17日

青空

三寒四温。わかってはいても、気温差10℃は堪えますね。

2016年1月20日

寒空

暖冬と言われてるが、寒いもんは寒い。

2015年12月5日

風冷え

風冷えの1日だった。厚着しててよかった。

2015年10月3日

夕暮れ

真夜中の嵐のあとは、いつもの穏やかな秋晴れだった。

2015年9月16日

砂浜

今夜は、浦島太郎の"海の声"な気分。

2015年9月12日

夕暮れ

日が暮れると肌寒くなってきたよ。

2015年9月5日

空

貴重な晴れ間。どう有意義に過ごすか考え中。

2015年8月20日

夕立雲

残暑お見舞い申し上げます。

2015年8月11日

飛行機

ブログやSNS、いくつか整理して身軽になろうかと。

2015年8月4日

青空

暑中お見舞い申し上げます。

2015年7月29日

ペンギン

暑い。暑過ぎてつま先が気になる。

2015年7月16日

日暮れ

ほんとに西日本を縦断する気か、台風11号よ。

2015年6月25日

赤い空

今夜、いっぱい食べてしまうだろう。ダイエットは明日から。

2015年4月18日

船

あぁ、海近くの慣れ親しんだ隠れ家がなくなってしまった。

2015年1月20日

日暮

久々にたくさん歩いた。膝がちょっと痛い。

2015年1月17日

瓦礫

今夜は、Ken Yokoyamaの"Ricky Punks Ⅲ"な気分。

2014年12月30日

光

今年もたくさんの方々に支えていただき、感謝です。
皆様、よいお年をお迎え下さいね。

2014年11月5日

人魚

咳が止まらん。VICKS舐めて治まるのを待つ。

2014年10月3日

海

海はいい。心の洗濯機である。

Pagination